訪日外国人の消費総額は3兆円を突破。このチャンスを貴社にも!

売りたい商品やターゲットの国によって、「刺さる」プロモーションは違います。
私たちは、御社にとって最適な方法を、一緒に作り上げさせていただきます。

訪日外国人はWEB・SNSを駆使して情報収集!

訪日外国人は、来日前に買いたい物や体験したい事を決めています!

訪日外国人の多くは、WEBやクチコミサイト・SNSなどで、買いたい物や体験したいアクティビティの情報を集めてから来日しています。日本でいくら宣伝しても、すでに「買うもの」が決まっている観光客へのアプローチでは、効果が低いです。重要なのは、訪日外国人の「買い物リスト」や「日本で体験したい事リスト」に載ることなのです。

【重要】中国のネット事情 中国国内では、日本や世界各国で使われているGoogleやFacebook、Twitter、Youtubeなど様々なサイトを閲覧することができません。つまり訪日中国人へ情報を届けるには、中国国内で高いシェアを獲得しているサイトやアプリに向けて情報を発信する必要があります。

日本滞在中も、訪日外国人はスマートフォンを使って「近くのお店」や「見どころ」などの情報を収集しています。観光客に見つけてもらいやすいよう、スマートフォンにお店の情報やサービスを掲載することは、集客に有効です。また、スムーズに商品を購入できる決済システムも便利です。
多くの訪日外国人は、日本で購入した物やサービスをSNSにアップします。これらの貴重なクチコミは、さらなる集客へと繋がっていきます。また、海外向けのECサイトを作ることで、帰国後に本人や家族や友人達からのリピート購入を期待できます。さらに自社商品やサービスを現地の人に知ってもらうきっかけにもなります。
●多言語への翻訳・現地のニーズを踏まえた企画制作もおまかせ下さい!
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